SSブログ

ボローニャFC [イタリア]

ボローニャ大好きの私にとって、中田英寿さんがボローニャFCに移籍したことはとてもうれしいことで
ちょうどイタリア旅行に行くタイミングと在籍時期がかぶっていたためホームゲームを見ようとボローニャへ!

bolognaFC1.JPG

が・・・ご覧のとおり、大雪にやられましてスタジアムはこんな↑ことに。

試合のチケットを苦労して手に入れたのに(店の場所がわかりにくい)、試合は中止。
チケットの払い戻しは銀行じゃないとできなくて、休日しか時間のなかった私は払い戻しもできず[たらーっ(汗)]

非常に残念だったけど、まぁこんなことくらいじゃめげません。
実は前の日にクラブハウスを訪れて、世界のナカタを生で見てきたのでした[手(チョキ)]

bolognaFC2.JPG
クラブハウス前で記念撮影。ここがまたかなり市街地から離れておりまして、バスの終点から30分くらい離れていたような。
私のほかにも日本人が2~3人来てました。


bolognaFC3.JPG
ついに中田さん到着。この車の助手席(右側)に乗っております!!


bolognaFC4.JPG
車を降りてクラブハウスへ。けっこう近い距離にいたけど、みんな緊張して誰も声をかけれなかった・・・。
オーラが違います。
言い値(6)  コメント(0) 

言い値6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。