SSブログ

【速報】モスクワ情報 [【速報版】2010中欧旅行]

モスクワで大規模停電みたいです。

原因はこれかぁ。天候不良というよりはいきなり暖かくなって停電ですか・・・

ということは、たとえモスクワまで飛んだとしてもセルビアにはたどり着けなかった、と。
モスクワで飛行機遅延によるホテル一時滞在は待遇がひどいらしいんで、日本で足止めでまだよかったのだろうか。でもせっかくならモスクワで足止めのほうがネタ&経験になって面白かったような。

今回の成田一泊、まぁしゃあないですな
言い値(16)  コメント(6) 

言い値16

コメント 6

たかれろ

 はじめまして!
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございました。
これからも,よろしくお願い致しますm(_ _)m
by たかれろ (2010-12-28 00:42) 

港南中央の勇(ゆう)

停電なら、もし向こう行けててもエアコン無しの寒い感じだったのだろうか????
by 港南中央の勇(ゆう) (2010-12-28 00:52) 

Toz

モスクワで暖房無しは厳しいですね…でもその方がネタにはなるか

ワタクシ、結構体張れます!ネタのためなら!
by Toz (2010-12-28 01:09) 

旅爺さん

モスクワ泊まりだと停電で暖房無しじゃないですか?
by 旅爺さん (2010-12-28 07:26) 

Toz

モスクワで暖房無しだと「寝たら死ぬぞぉ~」状態でしょうか。やはり
日本で足止めでまだよかったのかもしれません。
by Toz (2010-12-28 07:56) 

terry

はたして、日本を出れるのだろうか?
こんばん、ミーティングですからね!
by terry (2010-12-28 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。