SSブログ

【速報】パリなう [【速報版】2010中欧旅行]

ポンジュース・・・ボン ジュール!皆様お元気ですか?

こちらは、色々ありましたがやっと欧州までやってきました。今夜はパリで一泊です。

またまたA380の写真ですが、成田ではなくパリのシャルル・ド・ゴール空港に到着した我が搭乗機です。A380に乗れたのがうれしくてまたまた撮ってしまいました。
エアバスA380@パリ.JPG

機材のレポートは帰国後詳しいものをアップしますが、一言で言うと今まで乗った飛行機の中で一番快適でした。エコノミーに10時間以上乗って苦しいorシンドイと感じたことがなかったのは初めてです。オススメです。

↓をポチッと押して、ワタクシめにパワーをください。今日は疲れました。
にほんブログ村 旅行ブログ 東欧・中欧旅行へ
にほんブログ村

生きてます@パリ.JPG
ホテルのエレベーターにて。無事生きております。ちなみにこのエレベーターのちゃちさにびびってます。

本日の夕食@パリ.JPG
本日の夕食。時間もないし、疲れているので、定番のマックにしました。チキン・ベーコン・オニオンのCBOバーガーのセット6.8ユーロ。今日泊まる予定だったセルビアのユースの宿泊代(6ユーロ)より高い!

お買い物@パリ.JPG
スーパーで買い物もしました。仕事柄、こちらの日用品にとても興味があり、結構時間を使ってしまった。

以上、簡単ですがパリでの様子でした。明日はフライトが早い時間帯なので、今日はもう寝ます。

また明日~
言い値(14)  コメント(4) 

言い値14

コメント 4

terry

オ~、パリですか。雪は降ってないですか?
この場合、パリの宿泊は自腹なのかしら?

by terry (2010-12-29 07:30) 

港南中央の勇

無事に到着お疲れ様。パリ滞在は何時間なのかな?エッフェル塔の置物のお土産はいらないからね(笑)
by 港南中央の勇 (2010-12-29 09:09) 

Toz

勇様
すばらしい振りをありがとうございます。見つかったら買っていきますね!勇様へのお土産はこれで決定~!!これのみ!!!
by Toz (2010-12-29 12:59) 

港南中央の勇(ゆう)

ウゲッ…(;_;)だったらせめて、わたしのコレクションボックスに入るくらいの小さいやつで(>_<)
by 港南中央の勇(ゆう) (2010-12-29 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。