SSブログ

【速報】ブルガリアの朝 2日目 [【速報版】2010中欧旅行]

おはようございます。今日も隣のベッドのイタリア人のいびきで早く目覚めてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

今日はあまりにもひどかったので、夜中に耳栓装着!こちらに来るときにエールフランスA380のアメニティーグッズに入っていた耳栓がこんなところで活躍するとは[exclamation×2]

現在宿泊している宿は、なぜか管理人の女性が同じ部屋で寝起きしているのですが、今日はいつものベッドにいない・・・さすがにうるさくて出て行ったんだろうか。まぁ相当うるさいのは確かです。

今日は観光できる最終日。ソフィアへの到着が遅れたため予定していたことができなくなってしまい、今日はのんびり過ごそうと思います。美味しいもの食べて、なるべく変なお土産買って・・・

ソフィアに来てからは昼間の気温が0℃前後なので、今回の重装備からすると歩き回るとちょっと暑い。ちょくちょく休んだり涼みながら最終日を満喫してきます。

ポイントが増えてきました~[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 旅行ブログ 東欧・中欧旅行へ
にほんブログ村
言い値(8)  コメント(2) 

言い値8

コメント 2

港南中央の勇(ゆう)

なんとなくゆとりができてきたように感じ取れますね。こちらは八ヶ岳にてWinterスポーツを楽しんでいます♪
by 港南中央の勇(ゆう) (2011-01-02 17:19) 

Toz

勇様
おぉ、スキーは今日でしたか。私もブルガリアで滑ってますよ。ツルツルっと。まだこけてはいません。
by Toz (2011-01-02 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。