SSブログ

【速報】ブルガリア・ソフィア空港なう [【速報版】2010中欧旅行]

出国手続きが完了し、ゲート前の喫茶店におります。

またまたここでもWiFiはフリー!ここまでWiFiが自由に使えるとTwitterでつぶやきながら旅も可能ではないですね。ここの「写真とってきてよ」とか「ライブ中継よろしく」とかにも対応できそうですな。

早めに空港に着いて、アエロフロートのカウンター前で待機。なかなかチェックインが開始しないし、お姉さん達が何やら話し合っているんで「またフライトキャンセル?」と青ざめながら聞いてみると「あと15分待て」とのこと。こちらは日本へ行くつもりだから長距離フライトを想定しているけど、現地の人にとってみたらモスクワまでの短距離国際線。日本でいえば国内線みたいなものだから、あまり早く行ってもチェックインはしてくれないみたい。いずれにせよ今日は無事飛ぶみたいで良かったぁ~

↓おそらくブルガリアで最後の食事↓
サラダ&ヨーグルト.JPG
左はチーズがのったサラダ。たぶんヤギのチーズだと思うんだけど。ブルガリアのヤギのチーズは濃厚で美味しいときいてます。右はヨーグルト。緑色に浮いているのはキュウリ。「キウイ」ではなく「キュウリ」。つまりこれはヨーグルトドリンクではなく冷製ヨーグルトスープ。夏に飲むととてもさわやかだと思います。冬はもう少しコクが欲しいかなぁ~というとこですかね。

では、そろそろ出発なんでこの辺で。


にほんブログ村 旅行ブログ 東欧・中欧旅行へ
にほんブログ村


言い値(8)  コメント(1) 

言い値8

コメント 1

港南中央の勇(ゆう)

無事にフライトできそうで良かった。帰ってきたら宴会でも♪
by 港南中央の勇(ゆう) (2011-01-03 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。