SSブログ

インフル感染中・・・ [石ころ]

風邪をこじらせて体力が低下したところでインフルに感染[ふらふら]

来月の旅行で有休を大量に消費するため、あんまり休んでいる場合じゃないものの
社内ルールによりしばらく休まないといけないようで・・・

これで3月に風邪ひいたりしたらどうしよぉ~[がく~(落胆した顔)]

というわけで、しばらく旅行報告はお休みします。書きためた分も出し尽くしましたので。
言い値(29)  コメント(10) 

言い値29

コメント 10

terry

だいじょうぶ〜?
っていうか、一緒にごはん食べた人、大丈夫〜??
どうか、ポン酢をとおして、うつってませんように!!

ゆっくり、休んでくださいまし。。
by terry (2011-01-26 17:54) 

conta

旅行中でなくて良かったですね。
by conta (2011-01-26 19:59) 

ぴーすけ君

おだいじになさってください。
by ぴーすけ君 (2011-01-26 21:12) 

nmzk

どうぞお大事にして下さい♬
by nmzk (2011-01-26 21:52) 

kaoru

こんばんは。
ご無理なくお大事になさって下さいね。
by kaoru (2011-01-27 00:05) 

k-tatu

お大事になさってください。
by k-tatu (2011-01-27 07:59) 

きのぴぃ

姿を見ないと思ったら・・・
ゆっくり休んで免疫作ってください。
タミフル飲んでもアイキャンフライしたらあかんよ。
by きのぴぃ (2011-01-27 18:37) 

プースケ

私の会社でもインフルエンザが流行って
いて休まれている方がたくさんいます。
どうぞお大事にされてください(o^^o)
by プースケ (2011-01-27 19:17) 

港南中央の勇

ホルモンうまかったす♪♪
by 港南中央の勇 (2011-01-27 20:03) 

Toz

皆様、ご心配いただきまして、ありがとうございます
明日から仕事復帰する予定です。ブログも更新再開の予定です。
それにしても、熱+咳+寝てばかりの生活による体力低下って大きいですね
ちょっと動くだけでしんどいです・・・明日の仕事はほどほどにしときます

terry様
そういえば、ポン酢は共同でジャブジャブつけてましたね
Tozウイルスにご注意くださいませ!
by Toz (2011-01-27 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。