SSブログ

【速報】成田空港なう [【速報版】2011中米旅行]

110211_1155~020001.jpg
写真はアメリカン航空B777

無事出国手続きが終わり、搭乗ゲート前まできました

雪も予報ほど激しくならず、今回は予定通り飛べそうです。
ドタバタを期待していた皆様、ご期待にそえず申し訳ありませんm(_ _)m

成田はガラガラです。こんなに人の少ない出国手続きははじめてだなぁ

とりあえず順調な滑り出し~
よかよか( ̄∀ ̄)

トラブルではなく、ちゃんとネタを見つけてレポートしたいですね、うん

ちなみに、前情報ではアメリカの空港はWi-Fiが無料ではないようです。しばらくブログ更新は途絶えます。

行きは乗り継ぎで待ち時間が合計5時間くらい
本場のジャンクフード食べまくるぞぉ~~~

では、またあした(^∀^)ノ
言い値(16)  コメント(2) 

言い値16

コメント 2

yukke-stk

それは残念…(-_-;)
どうせマックでしょ~♪楽しんできんしゃいな。では良いフライトを!!
by yukke-stk (2011-02-11 12:45) 

りりー

こんにちは!
先日は訪問、nice頂きありがとうございました^^
また、ゆっくり伺わせて頂きます!☆
by りりー (2011-02-12 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。