SSブログ

【速報】グアテマラなう [【速報版】2011中米旅行]

キター.jpg

グアテマラ、キターーー

どうもこんにちは、飛べない男ことTozです

まさかの機材トラブルにも負けず、ダラス→マイアミを経てグアテマラに無事入国しました[グッド(上向き矢印)]
到着してみれば、定刻よりやや早めの到着で、非常にスムーズなフライトに[わーい(嬉しい顔)]

ほぼ24時間寝てないのでクタクタですが、元気です[手(チョキ)]

皆様からのポチをお待ちしております
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
いつもありがとうございます


ガテ.jpg
空港。予想より大きかったですね。最近拡張を続けているそうです。セルビアより断然キレイ&デカい

宿.jpg
お世話になる友人に宿をとってもらいました。おしゃれなベッドですねぇ~

自画像.jpg
顔が確認できない程度のギリギリの画像。元気でやってますよぉ~

今日は早めに寝て明日からバリバリ活動していきます。

ではでは


言い値(30)  コメント(5) 

言い値30

コメント 5

つなみ

フライトお疲れ様でございました。
よい滞在になりますように。
by つなみ (2011-02-12 13:27) 

papa de eugenio

ご無事についたようでよかったです。横浜は昨晩雪でした。万事順調だと面白くないので、何かやらかしてくださいよ。
by papa de eugenio (2011-02-12 13:32) 

yukke-stk

おつかれちゃん!
ひげの旦那によろしく!
by yukke-stk (2011-02-12 16:17) 

takechan

訪問とnice!ありがとうございます。
by takechan (2011-02-12 18:24) 

conta

お疲れ様。これから暫く楽しみです。
by conta (2011-02-12 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。