SSブログ

グアテマラシティを見渡す [グアテマラ]

★グアテマラ旅行のその他の記事は【2011中米旅行記録一覧】をご覧ください★

グアテマラシティを走るバス。
IMG_2221s.jpg
かなりデコってます。アジアに走ってそうなデコり方ですね。

首都グアテマラシティは治安が非常に悪いです。詳しくは外務省の危険情報をご覧いただくとして・・・
今のところ旅行者はそこまで危険な目には遭ってないそうですが、そいうわけで空港まで友人に迎えに来てもらい
5時間ほどかけて移動です。グアテマラシティは車から降りることなく突破じゃ~


IMG_2223s.jpg
さすが首都、渋滞はひどいです。

IMG_2234s.jpg
お、お、おおおおおおッ・・・マック!バーガーキング!
手前に見えるCAMPEROというのはフライドチキンのチェーン店。グアテマラではフライドチキンがメジャー

IMG_2226s.jpg
なんだかとってもオシャレなビル。

IMG_2225s.jpg
ど、どうしたッ?

IMG_2243s.jpg
ドラッグストアのマスコットらしい。踊ってました。

皆様からのポチをお待ちしております
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ  人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます

言い値(19)  コメント(1) 

言い値19

コメント 1

たかれろ

凄い風景ですね^^;
右を見ても左を見ても、ブログネタばかりですねw
by たかれろ (2011-04-02 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。