SSブログ

帰りました [【速報版】2012台湾旅行]

無事羽田に到着しました。自宅まであと小一時間。

6日にわたり、ワタシの他愛もない食い倒れ旅行記にお付き合い頂いた皆様。ありがとうございました。現地にいるその時のノリで書くものですからイマイチな文章になってしまいました。後日改めて台湾の良さを語る記事を書いていこうと思います。



あたりまえですが、明日から仕事。
ずいぶん遊びほうけてしまったので、少しは働かなきゃなって気分です。でも、午前中から今年の仕事の行方を左右する重要な打合せが入っていて、胃が痛いというか頭が痛いというか…。今年は躍動の年になるか、大コケの年になるか。

さて、次の海外はいつになるかと考えてます。
プライベートではしばらく静かにしておこうと思いますが、仕事でアジア方面に行きそうな予感がプンプン。むしろ、行ってこい!と言われていますが、よくビジネスプランを練ってから行かないと痛い目見るので緊張です。絶対行けと言うわりに、技術開発が全く進んでいないというこの無茶ぶり。

2012年も楽しく過ごしたいものです。

【追記】
体重は1キロ増で抑え込めました!
毎日朝9時から夜10時過ぎまで歩き回ったのが効いたのかも!
脂肪が増えたのではなく、普段やってる筋トレをしなかったからたるんだだけだったようで・・・

まぁいずれにせよ、またダイエットに励まないといけないわけですが


言い値(11)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

言い値11

コメント 4

yukke-stk

おかえり、脂身君。
by yukke-stk (2012-01-09 23:15) 

Toz

さて、何キロ増えてるでしょう…
by Toz (2012-01-09 23:21) 

ぴーすけ君

お帰りなさい♪
by ぴーすけ君 (2012-01-10 14:18) 

せーこ

無事におかえりなさいませ!
メロンパン好評でよかったです☆
何より食べて頂けて光栄です←店の人か!!
ちなみに、元山岳部の私はザックが懐かしく思いました。

by せーこ (2012-01-10 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。