SSブログ

【ドイツ出張】帰国の途に [ドイツ]

仕事で忙しいようでありながら、日の長い季節を利用してなんだかんだドイツを満喫してきましたが、ついに帰国です。

今度はプライベートで来て、古城めぐりしたいなぁ


IMG_3954.jpg

典型的なドイツの料理で締めました。どれも想像以上にデカくてびっくり。



ドイツ出張での自分へのお土産は、ビールとポテトで蓄えた数キロの脂身でしたが、半年かけて元に戻しました。

次はもっとやせた状態で行って、また気兼ねなく太って帰ってきたいと思います。


今年は仕事が順調に進めば、半年後くらいには仕事で中国へ行けそうなので、ちょっと頑張っちゃおうかと思ってます。

すでに2案くらいは考案済みで、たぶん特許は出せるんじゃないかという段階なので、今後が楽しみです。


よっしゃ、頑張って働くぞぉ~~~~~

ご褒美ちょうだ~~~~~ぃ~~~






一日一ポチ、よろしくお願いいたします m(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
言い値(19)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

言い値19

コメント 3

ぴーすけ君

おぉ~プレッツェル~♪
by ぴーすけ君 (2012-03-19 12:21) 

つなみ

ご褒美のnice×100o(*⌒―⌒*)o
お仕事p(^-^)qファイト
by つなみ (2012-03-19 13:21) 

月夜

おいしそーーー!そしてほんとおおきい☆
プレッツエルおいしいですよね!
by 月夜 (2012-03-19 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。