SSブログ

肥満の元 [アメリカ合衆国]

アメリカはじめ多くの国では砂糖たっぷりの清涼飲料水の影響で肥満が多いそうですが


IMG_3036.jpg

マイアミにて。2リットルで99セント(約83円)!

ここはディスカウントストアではなくガソリンスタンド併設の売店。

決して安売りではない。


肥満の原因は清涼飲料水だけではないでしょうけど、安すぎるのもいかがなものかと・・・


もっと健康的なものを飲みましょう!

IMG_2915.jpg

ココナッツはいいですよ!

薄めたスポーツドリンクのような味。

ジュースとしてはやや物足りない感じがありますが、夏の暑い日に飲んだら最高の爽やかさ!




一日一ポチ、よろしくお願いいたします m(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
言い値(18)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

言い値18

コメント 3

ぴーすけ君

アラスカで水よりも安いから、コーラがみんなの飲料になり
虫歯や肥満などの問題になったことがありますよ。
あるハンバーガー店のも普通の食事よりも安いので
低所得者層に特に食べられていてやっぱり肥満などのリスクで問題に。
商売上手な大会社たち。。。
by ぴーすけ君 (2012-03-22 09:19) 

ma2ma2

ハワイに行ったときに、マクドナルドなどで飲み物のコップを見てその大きさにビックリしました。
そのサイズからやっぱ、アメリカ人は太るよな~でした
by ma2ma2 (2012-03-22 21:12) 

たかれろ

日本茶が一番ですね( ・∀・)っ旦
by たかれろ (2012-03-22 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。