SSブログ

極太タイヤ [グアテマラ]

所かわれば、自動車の好みもかわる!



というわけで、グアテマラではこのようなカスタムが好まれているそうです。

IMG_2900.jpg

タイヤはみ出し。


IMG_2901.jpg

モロはみ出してる。

道路に牛の糞が転がってることの多いグアテマラでは、窓から腕を出しながら走っていると、

はみ出たフロントタイヤが撒き散らす糞をもろに受けてしまうという悲しいことに・・・




IMG_2933.jpg




路面状況があまりよくないグアテマラにおいて、オフロード車っぽさを出すイメージなんでしょうけど・・・

未舗装路が多いというより、アスファルトの欠けや穴が多いという特徴をもつグアテマラの道路では

むしろハンドルを取られやすくて運転しにくいと思うんですが・・・


見た目優先だから、関係ないですかね?こういうのは。


タグ:乗り物
言い値(16)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

言い値16

コメント 1

ぴーすけ君

ほ・・・ほんとだ!
タイヤがなぜにはみでてる???!
by ぴーすけ君 (2012-03-31 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。