SSブログ

マクドナルド@USA [世界のマック]



なんやかんやアメリカで食べたハンバーガーの詳細をアップし忘れていました。

日本、台湾、イタリア、フランス、チェコ、オーストリア、セルビア、ブルガリア、デンマーク、グアテマラと

10カ国で食べ歩いてきて、ついにジャンクフードの母国アメリカ合衆国です~


IMG_3027.jpg



本当はジャンクフードは好きじゃないんですが・・・




マイアミにて。

グアテマラから帰国するときの乗り継ぎで一泊だけしました。

ホテルに着くなり真っ先に探すのはマック。まぁ、googleマップであらかじめ探しておきましたがね


IMG_3030.jpg

見にくくて申し訳ありませんが、日本と同様、定番メニューとキャンペーンメニューがありました。



IMG_3031.jpg

奮発して高そうなメニューを選択。パンがプリップリですな!

こういうの好き。


IMG_3033.jpg

具がしっかりしてます。

日本のマックでは紙で包むことが多いせいか、ペシャンコになっているイメージがあるんですが。

ピクルス大好きです。

(セルビア旅行中、野菜を食べたほうがいいと思って、ピクルスを一瓶食べました。何かが間違っている)


IMG_3034.jpg

巻物も。まぁ、これは見たまんまの味です。感動も驚きも無し!


ちなみにこの店舗。

これまで見てきた世界のマックの中でもっとも掃除の行き届いていないお店でした。


たまたま掃除の直前のタイミングとかだったのかもしれませんが

「おぉ、こんな店もあるのか!」とちょっと驚きです。

マックはどこに行ってもせっせと掃除をしているので。むしろ日本は怠慢なぐらい。


色々ありますね~


次は中国。待ってろよ~~~




言い値(25)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

言い値25

コメント 4

みぃにゃん

ある意味で珍しいですね。
日本ではどこ行ってもキレイですよね。
中国はどうでしょう?
by みぃにゃん (2012-04-20 00:29) 

ma2ma2

ハワイでマックに入りましたが、アメリカの飲み物のサイズにはビックリしちゃいますね。
by ma2ma2 (2012-04-20 08:38) 

rtfk

掃除が行き届いていないとは
アノ店にしては驚きですね(^^)

by rtfk (2012-04-20 11:44) 

ぴーすけ君

基本アメリカのマックは綺麗なところのほうが少ないかも・・・^^;
by ぴーすけ君 (2012-04-21 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。