SSブログ

へびに遭遇(苦手な人はご注意!) [動物たち]


仕事が猛烈な忙しさで、ブログを更新する気力もなければネタもない状況でした。

久々にネタ発見!


自分の職場と別の事業所をあわただしくタクシーで移動して帰ってきたら・・・

120615-2.jpg


ドーン!へび君に遭遇!横浜のど真ん中で!


iPhone近づけて接写しても特に逃げませんねぇ。さすが!


120615-1.jpg

いいかんじにうねってます



120615-4.jpg

あっかんべぇ~もしてくれました。
(iPhoneで思い通りにピントを合わせるのは難しいですね・・・)



気がついたら、ドキドキワクワクの中国旅行まで2週間をきってました。

もっと情報収集せねば・・・なんか心配。



言い値(20)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

言い値20

コメント 6

nmzk

苦手ですが見入ってしまいました(^_^;)
by nmzk (2012-06-15 23:32) 

プースケ

おはようございます(^_^)
近づいても逃げないのですね~、すごいです。温泉地などへ
行くと、たまに遭遇することがありますがすぐに逃げられて
しまいます。久しぶりにアップで見ました(^O^)
by プースケ (2012-06-16 06:30) 

ma2ma2

あまり近ずくと危険だよ!
by ma2ma2 (2012-06-16 10:49) 

rtfk

立派なシマヘビですね~(^w^)
よく抜け殻を見かけます。。。

by rtfk (2012-06-16 13:36) 

ぴーすけ君

すごい!アップで舌しゅるしゅるまで撮れるなんて(^-^;)
by ぴーすけ君 (2012-06-16 14:52) 

みうさぎ

今年は~遊びに来て欲しくない~
キャハハ~
(^_^;)  
by みうさぎ (2012-06-18 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。