SSブログ

【現地から速報】成田空港なう [【速報版】2012中国旅行]


余裕をもって3時間前に成田に到着。

サクッと搭乗手続きを済ませて、昼寝でもしようかと思ってたら…



image-20120627122715.png



平日で人もまばらな中で、中国南方航空だけ行列。
手続き開始時間前にもかかわらず、長い列。

早くも中国人に囲まれてアウェー感丸出し(^_^;)


どうも少年少女楽団みたいなグループがいて

楽器など巨大な取扱注意の荷物の処理に手間取っているみたい


結局一時間待たされました。眠い。・゜・(ノД`)・゜・。




image-20120627123226.png


この通り、シャトルにも人がほとんどいない位ガラガラなのに



image-20120627123300.png



JALの787なんぞを眺めながら、搭乗を待ちます。


今夜は大連からブログ更新を目指します。


ではでは。




言い値(10)  コメント(1) 

言い値10

コメント 1

つなみ

あらまあ(*´∇`*)汗大変でしたね♪
大連からのおたより、お待ちしていますo(*⌒―⌒*)o
by つなみ (2012-06-27 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。