SSブログ

年内営業終了のお知らせ [【速報版】2012インド旅行]



本日をもちまして2012年の営業は終了しました。冬休みに突入です。


いぇ~~~~~~![グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



明日は14時30分の羽田発で上海へ向かいます。上海で一泊してインドへ。


東京も雪が降るらしいですね・・・大丈夫かな。。。[たらーっ(汗)]


親切な友人が駅まで送ってくれるそうなので助かります。

100円くらいのお土産を買ってこようかと思っていましたが

それではちょっと失礼ですので150円くらいにアップさせようと思います。


会社の部長からは、ゴミかゴミじゃないかぎりぎりのラインのお土産を買ってくるようにとの重責を任されました。

全力で探してまいります!



さて、今回の旅行もSIMフリー端末を持って現地3G回線から【現地から更新】と称して

リアルタイムでアップしていこうと思います。時々、私が無事かどうか確認しにきてください。

Instagramはもっと頻繁にこうしんするかもです。



それでは。また明日。





言い値(11)  コメント(3) 

言い値11

コメント 3

Sizuku

いよいよですね♪
部長からのお土産のリクエストが面白すぎて
楽しそうな職場だなぁとの印象が更に強まりました。(笑)

どうぞ良い旅を^^
現地からのレポート楽しみにしています。
by Sizuku (2012-12-21 22:33) 

獏

お疲れ様です~☆
いってらっしゃ~いませ~(^m^)
レポ 楽しみに待ってま~す!!!

by 獏 (2012-12-22 05:58) 

yukke-stk

親切な友人に感謝だねψ(`∇´)ψ
むしろ、100円でいいんじゃないかな?(笑)
昭和を是非見つけて。。。あっ、インドだったね。気をつけて〜
by yukke-stk (2012-12-22 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。