SSブログ

空港から市街へ@バラナシ [インド]



バラナシの空港は市街地から来るまで30分ほどと結構離れています。

ということで、プリペイドタクシーで移動。

1.jpg


オフィスの内側から。外にいるのがタクシーの運ちゃんです。

み、みんな同じ顔に見える・・・

そして、このあと毎日のように似た顔に遭遇しました。


2.jpg


遅いトラクターも追い越せなければ後ろを走るのみ。


3.jpg


鉄格子風のまどですが、囚人の移送ではありません。たぶん乗り合いバス。


5.jpg


ほら、笑顔で電話しながら乗っている人もいますよ。


6.jpg


バラナシではまだまだサイクルリキシャーがメジャーな乗り物です。

一人の脚力で三人までは普通に乗せてる。坂道も石畳のごつごつした道もグングン進む。


8.jpg


もちろん荷物も運ぶ。




つづく。














言い値(23)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

言い値23

コメント 4

獏

確かに顔が同じだ・・・・(@@;)

by 獏 (2013-02-18 06:51) 

conta

何かスゴイ活力を感じますね。
by conta (2013-02-18 07:19) 

Sizuku

『生きてる』って感じがすごく伝わって来ます。
悪路にも屈しない強靭な脚力、逞しいですね^^
by Sizuku (2013-02-18 07:44) 

ぴーすけ君

うんうん、ほとんどの人は同じ顔に見える 見える。
by ぴーすけ君 (2013-02-19 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。