SSブログ

【現地から更新】マルセイユなう [【速報版】2013フランス出張]



打ち合わせのため、マルセイユにやって来ました。


image-20130626221743.png

こんな写真撮ってると遊びに来たと思われるよねぇ~、などといいながら仕事のあとの息抜きで 景色のいいところに来ています。



image-20130626221926.png

アウディA8で打ち合わせ先に乗り付けた。さすがドイツ車といわんばかりの素晴らしい車でして、なんでこれをタクシーとして使っているのかよくわからない。日本じゃまず乗る機会のない高級車に乗れてラッキーですな。

でも、フランスってタクシー代が結構高いですね。仕事用で乗ってるから経費で落ちるんでいいですけど。プライベートでは絶対に乗らない値段だ…


さて、だらだらと過ごして来たこの出張も、明日で最後となります。現地時間木曜日の朝7時にマルセイユを出て、パリ経由で羽田に向かいます。時差ボケになる可能性が非常に高いといわれているフライトスケジュールなのでやや心配ですが、出張の疲れを貯めることもなく明日を迎えられて良かったです。

では、また金曜の羽田から。





言い値(10)  コメント(2) 

言い値10

コメント 2

獏

A8のタクシーとは・・・・!!!(@@;)))
ゼイタクですなぁ~☆
無事のご帰国を祈ります☆

by 獏 (2013-06-27 06:18) 

Sizuku

もう帰国しなければならないのですね(; ;)
終わってしまえばあっと言う間に感じますね。
快適な空の旅でありますように☆
by Sizuku (2013-06-27 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。