SSブログ

なんも言えねぇ。。。 [フランス]


カルフールにて。


海外のスーパーマーケットでは良く見る光景。


IMG_4183.jpg


飲みかけの状態で全然違う棚に放置されるコーラ。


万引きせずに、店内でちょっとだけ飲んじゃう。


まぁ、コーラとしてはびっくりして何も言えないでしょうね。「えッ?」って。



もちろんやってはいけないことですが、国によってはいろんな経済レベルの人がいるので


私はコレを見るたびに「あぁ、なるほど」と思います。








言い値(16)  コメント(5) 

言い値16

コメント 5

獏

初めて見ました(驚)

by 獏 (2013-07-08 07:10) 

noriho-

近所のダイエーで、同じ状態のビール見た。
by noriho- (2013-07-08 16:51) 

ぴーすけ君

海外ではあるある~ですね。
「買うから」ってことで、売ってるポテチなどを食べながら
ショッピングして、最終的にレジで食べかけの袋さしだして
支払いする人もwww
by ぴーすけ君 (2013-07-09 13:27) 

Sizuku

思わず「えっ?」と声に出して言ってしまいました(^^;
しばしボーゼン。
吹き出しがいい感じのスパイスとなり、心の中を隙間風が通り抜けました。。。
by Sizuku (2013-07-10 22:18) 

のらん

いやぁ~、なんか、感覚が猫的(~o~)
by のらん (2013-07-13 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。