SSブログ

あっという間に・・・ [石ころ]



今日で8月も終わりです。。。楽しいこと、しんどいこと、色々ありましたが、あっという間に過ぎていった今年の夏。

IMG_3660.JPG


ルマンのLMP2クラスでワンツーフィニッシュを飾ったOAKレーシングのように・・・

井原選手、OAKレーシングへ移籍。すごいなぁ。



実家のある長野では朝晩は過ごしやすくなってきましたが、横浜では相変わらず熱帯夜。

まだまた夏は終わらない。

明日からまた頑張りましょう。









言い値(20)  コメント(1) 
共通テーマ:自動車

言い値20

コメント 1

Sizuku

この夏の暑さには何度もバテたりバテそうになったりしていましたが
それでも昨年のように夏が長すぎる・・・とは感じていないことに気づきました。
あっと言う間に9月になっていたような気がして、とても不思議です^^
どうしていらっしゃるかな?と思っていたので、更新、とても嬉しいです(^^)
あと少し・・・暑さも続きそうですね。 どうぞご自愛下さい^^
by Sizuku (2013-09-01 06:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。