SSブログ

二泊三日の小旅行へ [石ころ]


19時

台風の影響で、明日の富山出張を急遽前日入りに変更。明日9時半のフライトでは多分飛ばないでしょう。

大抵の人は同じように考えるもので、今夜のフライトは軒並み満席に。なかば諦めていると、夕方に偶然一席の空きを見つけて予約変更です。あぁ、普通運賃って素晴らしい!

というわけで、仕事が終わってから羽田空港にむかうのですが、今日から早速台風の影響で電車が遅れてる!間に合うの?

そんな風に焦っていると、飛行機も機材の到着が遅れているためにフライトが30分延期に。

セーフ( ;´Д`)
危なかったぜィ


image-20131015194122.png

iOSのPassbookを初めて使用。なんてことはない、ただの二次元バーコード。ピピッとやって保安検査通過。

しかしまぁ、混んでるなぁ〜
ビジネス客でごったがえしております


20時

至る所で搭乗口変更、遅延などが発生。私のフライトもさらに15分遅れることに。あまりにも直前の変更だったりして、どよめきが沸き起こることも。まぁ、みんな混乱してますね。

お腹空いたなぁ〜(~_~;)


22時

富山に無事到着。結構揺れたなぁ。ふわりと浮く感じ、楽しかったです。

それにしても…

787スゲぇ〜〜〜!

なにあの静かなエンジン。

なんで離着陸時も照明おちないの?

380に初めて乗った時と同じ驚きがありました。

やはり新しい機体は凄いですね。



22時半

富山駅前に到着。

来てみて気付いたこと。

あ、ここって来たことあるな。来るまで忘れてました。タハッ


image-20131015224833.png






言い値(8)  コメント(1) 

言い値8

コメント 1

獏

幸いながら空港でそういう雰囲気や場面に遭遇したことが無いので
どういう気持なんだろう~と思ってしまいます。。。
今日これからフライトですが・・・・
上空の気流はまだ乱れまくりでしょうなぁ。。。。

by 獏 (2013-10-17 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。