SSブログ

万寿いただきました [石ころ]

110110_1931~01.jpg
只今帰省中。明日から通常活動に復帰します。

実家に「久保田 万寿」があったので飲みました。高いらしいですね、これ。

万寿、最高です!うまい!クセがなくて飲みやすい!飲みすぎちゃいそうなんでビールにチェンジ。


今日はスマートフォンが気になって店へ。
そこで思ったのが、

iPhoneって一番人気なのに一番安いのはナゼ?

ということ。在庫がなくて入荷待ちなのに維持費を含めて最安値。ソフトバンクにはどんな意図があるんだろうか。でもソフトバンクは電波弱いからなぁ~

iPhoneがFlash見れてSIMロックフリーだったら最強だと思うんだけど、大人の事情で実現は無理かなぁ。ま、ワタシも技術者の端くれとして大人の事情はよくわかりますが、それによって利用者が不便するのってどうなんですかね。いまどきFlash見れないとPCサイトを見る意味ないでしょ!アップルの事業戦略ってどんなものなんですかね。

春にXperia Arcがでたらdocomoに乗り換えようと思ってます。レビューを見るかぎりではかなりGood!これを機に海外で不便なCDMAとはそろそろおさらばです。

そんなこんなで休暇を終えて、明日から復帰です。

とか言いながら、また来月も2週間休んで中米旅行!グフッ

言い値(29)  コメント(5) 

インフル感染中・・・ [石ころ]

風邪をこじらせて体力が低下したところでインフルに感染[ふらふら]

来月の旅行で有休を大量に消費するため、あんまり休んでいる場合じゃないものの
社内ルールによりしばらく休まないといけないようで・・・

これで3月に風邪ひいたりしたらどうしよぉ~[がく~(落胆した顔)]

というわけで、しばらく旅行報告はお休みします。書きためた分も出し尽くしましたので。
言い値(29)  コメント(10) 

近況報告 [石ころ]

更新をサボっているのに、毎日様子を見にきていただき、ありがとうございます。
そろそろ再開しますので、またよろしくお付き合いくださいませ。

さて、先日職場の上司がワタシに話しかけてきました。

 上司 : Tozよ、海外出張行かない?

 Toz : え?

 上司 : ドイツの展示会に行くメンバーを募集してるんだけどさ。立候補してみない?

キターーーーーー!ドイツ、キターーーーーー!!

 Toz : はい、よろこんで~

 上司 : じゃ、エントリーしとくね。他に行きたい人がいたら、その中から選ぶから待っててね。よろしこ

そんなわけで、なんだか来月欧州に行けそうな流れになってきました。テンション上がっとります[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
まだ確定はしてないものの、確率的には高そうな感じで。早く返事くれないかなぁ~

言い値(5)  コメント(3) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。