SSブログ

【出張報告】出張だから泊まれる豪華ホテル リヨン編 [フランス]

★その他の出張報告は【欧州出張報告目次】をご覧ください★

自宅を出てから24時間、ドイツのミュンヘンを経由してフランスのリヨンにやってまいりました。
全日空の非常に快適なシートで移動してきたわけですが、普通に寝不足でしんどいでかったです。

そんな中、リヨンのホテルは空港ターミナルビルに隣接していて助かりました。
着いてすぐチェックインです。

NHホテル リヨン エアポート
IMG_3249s.jpg

★広いなぁ~★


言い値(15)  コメント(1) 

【出張報告】まじめに仕事中 ~ カンファレンス出席 [フランス]

★その他の出張報告は【欧州出張報告目次】をご覧ください★

久々にブログ更新。
昨日、本社での2回目の出張報告会も終わり、ブログでも本格的に報告していかねばと気を引き締めております

さて、本出張最初の仕事は国際会議への参加です。参加といっても座って聞いているだけですが。

宿泊先のホテルが会場。EUの支援で行われている環境対応技術の研究プロジェクトで経過報告があります。
IMG_3182s.jpg

そんなに大きい規模ではありません。
当たり前ですが、すべて英語のプレゼンに集中力を維持するのが大変です。

★会場の雰囲気をどうぞ★


言い値(8)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

【出張報告】リヨン市内を散策 [フランス]

★その他の出張報告は【欧州出張報告目次】をご覧ください★

会議終了後、リヨン市街へ繰り出します。寝不足、時差ボケでフラフラなんですが・・・

世界的に有名な建築物、リヨン空港駅。見事なアーチです。
IMG_3191s.jpg

★リヨンの乗り物たち★


言い値(11)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。