SSブログ

グアテマラの道路事情 [グアテマラ]

★グアテマラ旅行のその他の記事は【2011中米旅行記録一覧】をご覧ください★

グアテマラでお世話になる友人宅は、エルサルバドルとの国境近くにあります。
首都グアテマラシティから車で約4~5時間。一日かけて移動です。
IMG_2246s.jpg

片道4~5時間の距離を迎えに来てくれた友人に、感謝です。非常に感謝です。感謝!

続きを読む


言い値(17)  コメント(1) 

グアテマラの自動車事情 その1 [グアテマラ]

★グアテマラ旅行のその他の記事は【2011中米旅行記録一覧】をご覧ください★

ご無沙汰しております、Tozです。ひさびさのブログ更新です。
はっきり言ってサボってました。本日より再開~

全体的にゆるめのグアテマラにおいて、例に漏れず自動車の管理もゆるいです、はい。
まぁ、日本が厳しすぎるのだと思いますが、規制がゆるいと自動車も個性あふれていて興味深いので
2回に分けてご紹介。ワタクシ、自動車マニアなものでして・・・

売り出し中.jpg
レガシー前のスバルのステーションワゴン。いや、バンと言ったほうが正しいかな?
買い手を捜しているようで、電話番号が書かれています。書いたまま走るとはッ

★さらにどんな車が?★


言い値(5)  コメント(0) 

グアテマラの自動車事情 その2 [グアテマラ]

★グアテマラ旅行のその他の記事は【2011中米旅行記録一覧】をご覧ください★

グアテマラといえばピックアップトラック荷台に人が乗っても問題ないので便利です。
満載.jpg

荷物もたくさん載せられるしね!・・・って載せすぎ!!

それでマックのドライブスルー?

★さらに色んなクルマがッ★


言い値(6)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。