SSブログ

猫② [動物たち]

またまた、猫のちぃの写真。

chy5.JPG

このブログ、日記とはいえ記事に統一感がなさ過ぎてひどいですね・・・。
旅行から帰ってきたらもう少し考えて整理しょ~

ま、ちぃの写真をみてください↓
chy8.JPG
またまたカメラ目線。睨んどりますッ

chy10.JPG
見返り美人。あっ、ちぃはオスでした。いや、正確にはオカマちゃんか。

chy12.JPG
んぐ~~~~~

chy13.JPG
にぇッ

ただいま、ブルガリア語&セルビア語と格闘中。週末にはブログで勉強の成果を披露したい!

眠い・・・
タグ: ちぃ
言い値(9)  コメント(3) 

言い値9

コメント 3

yukke-stk

いいじゃないっすか♪
by yukke-stk (2010-12-16 23:05) 

slow

ご訪問・nice!ありがとうございます
ちぃくん愛嬌ありますね。
猫って面白く・かわいい動きするそうで
ずっと見てても全然飽きないんですってね

ヒゲダンスしそうだな~
by slow (2010-12-16 23:40) 

mitton

僕のブログのテーマは自動車なのに
ご飯の写真撮ったり、お花撮ったり、滅茶苦茶ですよ・・・

僕なんかのブログにご訪問、niceありがとうございました!
by mitton (2010-12-18 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。