SSブログ

【速報】定刻より早く出発 [【速報版】2010中欧旅行]

成田空港出発.JPG
定刻より30分早く成田空港を出発しました。

・・・バスで[たらーっ(汗)]

残念ながら、セルビア行きは代替便を手配できず、空港近くの東急ホテルに一泊することとなりました。

モスクワ乗換えのフランス行き、イタリア行き、ドイツ行きの方達はエールフランスで、その他はKLMが手配してもらえて人もいるようですが、ワタシは残念ながら成田にステイということで・・・

正直日本で足止めはつらいっス。面白くもなんともない。これがモスクワだったらまだ「いい体験したなぁ」というお話にもなりますが、日本でホテルに泊まるって・・・普通じゃん!

日本へ向かう便がモスクワを発ってないことはかなり前からわかってたんだから、あらかじめ代替便などを探しておいてほしかったという思いが強いです。散々待たされた挙句、「今日は飛べません」と言われてもねぇ。そりゃそうですよ、欧州行きの飛行機はみんな飛んでいっちゃたんですから。

でもまぁ、ワタシは起こってはいません。なぜならアエロフロートの地上職員がかわいかったから[グッド(上向き矢印)]
空港を走り回って一生懸命やってましたからね。かわいいから許す!さすがのロシアも天気には勝てません。

ここでふと疑問に。
今日の乗客のほとんどは明日の便に持ち越しだけど、明日の人はどうなるのでしょうか。
空港に飛行機があるのに結構扱いになるのか?それともまたいろんな飛行機に振り分けられる?
ていうか、ワタシはどうなるの?アエロの飛行機来るの?

まだ旅立ってないんですけど「東欧旅行」をポチッとしていただくとうれしいです。
1日失った傷をいやしてください。よろしくお願いします

にほんブログ村 旅行ブログ 東欧・中欧旅行へ
にほんブログ村

チケットカウンターで東急ホテルを案内され、専用の用紙をもらいました。
バスにのって近くのホテルまで。巨大なロシア人たちと護送されました。

ホテルにチェックインすると昼食券が渡され、一般人だと2000円のバイキングに。

ブルガリアに行く前にヨーグルトを食べておきました。

東急ホテルバイキング.JPG

ホテルの部屋はツインでした。自宅より広い。でもそんなにうれしくない。早く旅立ちたいぞぉ~~~!!!

東急ホテルの部屋.JPG
言い値(5)  コメント(3) 

言い値5

コメント 3

terry

リッチなお部屋で一泊。いいじゃないっすか。
by terry (2010-12-27 15:36) 

港南中央の勇(ゆう)

あれっ!?アエロフロートのお姉さんの写真は。。。?
by 港南中央の勇(ゆう) (2010-12-27 21:50) 

Toz

ワタクシ、シャイなので写真は撮れませんでした。
明日再トライします!
by Toz (2010-12-27 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。