SSブログ

【速報】エスキプーラスへ [【速報版】2011中米旅行]

※ネットにつなぐ機会がなくて更新が相当遅れています。書き溜めたので自動アップで追加していきます

グアテマラシティから220km離れたエスキプーラスまで向かう途中チキムラのマクドナルドで昼食
味に関する詳細は後日にして、とりあえずドナルドで膝枕してきました
ドナルド.jpg

皆様からのポチをお待ちしております
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ  人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます


3300.jpg
3300mlのコーラ。
もともと3000mlだったのが10%増量中だそうです。
あまりの大きさに笑えます

途中、ドライバーの知人の家を訪ねました。
家の拡張工事をしていたので、ワタシもお手伝いを
工事.jpg
写真のためのパフォーマンスではありません。
ドライバーが用事を済ませている間だけ手伝おうとしていたら、なかなか帰ってこなくて
なんと1時間も本気で働いてしまいました。
「疲れたからちょっと交代して」という言い方が分からず、へとへとになるまで全力で仕事。

エスキ.jpg
今回の滞在拠点、エスキプーラスについに到着~
朝9時にグアテマラシティを出て、夜6時に到着。ドライバーにはホント感謝です。ありがとうございます。

休みなく動いたこの2日間。
へとへとですが、この夜別の日本人の友人を招いてパーティーしました。
楽しかったけどぐったり・・・

言い値(15)  コメント(4) 

言い値15

コメント 4

港南中央の勇(ゆう)

3リットルのコーラか。気が抜けるね┐('~`;)┌
by 港南中央の勇(ゆう) (2011-02-17 07:50) 

港南中央の勇(ゆう)

【追伸】ドナルドのベンチは世界共通なのねん♪
by 港南中央の勇(ゆう) (2011-02-17 07:52) 

k-tatu

全部飲んだら膨らんでしまいそう。
by k-tatu (2011-02-17 08:13) 

りんぽぽ

コーラでかっ!
by りんぽぽ (2011-02-17 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。