SSブログ

【速報】エスキプーラスなう [【速報版】2011中米旅行]

※ネットにつなぐ機会がなくて更新が相当遅れています。書き溜めたので自動アップで追加していきます

ツリー.jpg
エスキのスーパーの中では一般製品が充実しているお店。
なぜか屋上にクリスマスツリーが

皆様からのポチをお待ちしております
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ  人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます

キャベツ.jpg
昼食はトルティージャの中にチーズやトマトソースを詰めた・・・え~と
名前は忘れたんですが、そういうものを食べました。
テーブルには紅ショウガのような位置付けでキャベツが置いてあります。
ちょっと辛めでトルティージャと一緒に食べるとおいしいらしいですが、生キャベツでお腹をこわす可能性があるらしく
短期滞在者はやめたほうがいいらしいということで、ワタシは辞退。
みんな食べてましたけどね。

メッシがコミカルな扱いを受けています
メッシ.jpg
・・・これでいいのか?メッシよ!

ピックアップトラックの荷台に載ってお出かけです
ピック.jpg
荷台.jpg

ホンジュラスのコパン遺跡に向かいます

言い値(14)  コメント(2) 

言い値14

コメント 2

terry

なんで、ホンジュラスなんて行ってんだ?

by terry (2011-02-17 19:06) 

Toz

terry様
1泊2日でコパン遺跡を見に行きました。明日写真をアップします
by Toz (2011-02-17 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。