SSブログ

バックパックのお供に bucklesafe100 [石ころ]

既報のとおり、今回晴れてバックパックデビュー致します。

バックパックを探してるときに知ったんですが、バックパックって基本的に登山用で
旅行のことを考慮して設計されてないんですね・・・

IMG_3984.jpg


ここをポチッとやられると簡単に開く[たらーっ(汗)]


預け荷物にする場合、これはちょっと心配ですなぁ~~~


というわけで、便利グッズを買いました。



IMG_3980.jpg

バックルセーフ100


パックセーフというシリーズのバックル版です。

構造は簡単。

IMG_3983.jpg

バックルを、ケースと鍵(渡米を想定してTASロック)で覆ってしまうのでやんす


実は意外と大きい

さぁ、早速つけてみましょう。

IMG_3987.jpg

まずは、上に。


IMG_3988.jpg

バックルをセットしたら、もう片方のケースをベルトに沿うようにスライドインサート


IMG_3994.jpg

二つのケースをカチッとくっつけて、南京錠でロックしたら完了


構造上、天面側の荷物を膨らませないとピンと張らないので、服を突っ込んでみました。



そうするとファスナーが開いちゃいそうですが・・・

IMG_3997.jpg

大丈夫。ちゃんと、中には南京錠入ってます[手(チョキ)]


よく考えたら、このサイズのバックパックだと機内持ち込み可能かも・・・・・・

ま、それはそれでいいか


言い値(6)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

言い値6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。