SSブログ

減量の元 [グアテマラ]

昨日の「肥満の元」とは対照的な、減量の元をご紹介。


IMG_2816.jpg

グアテマラの屋台にて。

サーカスを見に行ったんですが、始まる前に近くの屋台で腹ごしらえです。


IMG_2818.jpg

肉やら野菜やらがいっぱい。香草が効いていて美味い[手(チョキ)]


この2、3日後に、結構すごいことになるのでした。。。

どんなすごいことなのかは、ご想像にお任せします。

簡単に言うと、ゲッソリ痩せて脱水症状になるんです



グアテマラでは、生野菜食べないように言われたんだよなぁ~~~~[ふらふら]

そういえば、具材を切ってくれるまな板が異様に汚かったんだよなぁ~~~[がく~(落胆した顔)]



皆様、海外では生ものに気をつけましょう。



そんなグアテマラだけど、また行きたい。是非行きたい。




一日一ポチ、よろしくお願いいたします m(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
言い値(17)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

言い値17

コメント 1

rtfk

私の友人もメキシコの屋台でタコス食べて
同様の状況に陥ったことを聞いたことがあります^^)

by rtfk (2012-03-23 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。