SSブログ

マクドナルド@グアテマラ [グアテマラ]



恒例の「世界のマクドナルド」シリーズ。グアテマラ編です。

IMG_2306.jpg

チキムラにて。よくありそうなキレイなマクドナルドの店舗。

駐車しているのも日本車なので日本のお店なんじゃないかと思いがちですが・・・




IMG_2318.jpg

店内の様子。いや~さすがマック、世界のどこの店舗も清潔でキレイですね。

ショッピングセンターに併設された店舗で、比較的新しいところだと思われます。


IMG_2316.jpg

妙にリアリティのあるドナルド。



IMG_2311.jpg

IMG_2320.jpg


単品でQ.20~25(Q=ケツァル。1ケツァル=約11円)。セットでQ.32~35。

日本より安めな感じですが、グアテマラは貧しい国なので一般人には高価な外食です。



さぁ~て、何を食べようかなぁ~


  -明日に続く-





一日一ポチ、よろしくお願いいたします m(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
言い値(15)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

言い値15

コメント 3

rtfk

マックのご当地メニューが楽しみです♫
by rtfk (2012-04-02 10:38) 

Toz

す、すいません。ご当地メニューではなく、グローバルスタンダードの定番メニューを頼んでしまいました…(−_−;)

ご期待にそえなくてすいません。
でも、明日も読んでいただければありがたいです
by Toz (2012-04-02 22:10) 

ぴーすけ君

金星のこのTorTrix?なにこのハンバーガー・・・。

by ぴーすけ君 (2012-04-03 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。