SSブログ

マクドナルド@グアテマラ その2 [グアテマラ]



さぁ、待望のグアテマラ産マックを食べてみましょう~


IMG_2312.jpg

奮発してBIG TASTYのセットを注文。

BIG TASTYは他の国にもよくありますが、他のハンバーガーより一回り大きいですね。

日本だとクォーターパウンダーって感じなのかな?


ポテトはやはりデカい・・・




IMG_2315.jpg

なんか、大きさの割りにちょっとショボイ・・・パンがやわらないのかな?


アメリカに近い国だから本場のものを食べれると期待していたのですが、なんと

 グアテマラはトルティーヤの国。トルティーヤはとうもろこしの粉!

パン文化の国ではないのでした。


IMG_2314.jpg

全体的にペッタンコになってしまったため、奮発して高いメニューを頼んだテンションがガタ落ち。

でも、具はしっかり!

味としては、世界標準のBIG TASTYでした。ザ・ハンバーガー!



首都、グアテマラ・シティにて。


IMG_2217.jpg


IMG_2218.jpg


IMG_2224.jpg


世界のどこにでもある、コカコーラ、ペプシ、マクドナルド、ケンタッキー。他にネスレやダノン。凄い。




一日一ポチ、よろしくお願いいたします m(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
言い値(19)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

言い値19

コメント 1

rtfk

とうもろこし文化ですか~^^)
なるほど。。。。

by rtfk (2012-04-03 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。