SSブログ

帰国しました [【速報版】2012中国旅行]


image-20120703122657.png


時間通り成田に到着。

旅行シーズンでもなんでもない平日の昼間。

成田はガラガラです。

入国審査で並ばなかったのは初めて。






下痢することもなく

ぼられることもなく

偽造品・偽札をつかませれることもなく

並んでる列で無理な割込みにあうわけでもなく

なんのトラブルもなく帰ってきました。

あまりにも順調だったので、ちょっと拍子抜け!

でも、印象を悪くするようなことがなかったので

是非また行きたいです。




トラブルはなかったものの、ネタはタップリとしこめました。速報版では大分出し惜しみしてますので、今後のブログ更新をお楽しみに。


それでは。


言い値(29)  コメント(6) 

言い値29

コメント 6

みぃにゃん

お帰りなさい!何のトラブルもなく良かったですね。

by みぃにゃん (2012-07-03 16:27) 

ぴーすけ君

順調でスムーズな旅からおかえりなさ~~い♪
by ぴーすけ君 (2012-07-03 20:54) 

nmzk

お帰りなさ〜い(^O^)/
これからのブログ更新を楽しみにしております♬
by nmzk (2012-07-03 22:10) 

ゆっち

おかえりなさい。お疲れ様でした。明日からまた現実を苦悩してください。笑
by ゆっち (2012-07-03 22:48) 

たかれろ

お帰りなさい(゚∀゚)ノ
大きなトラブルが無くて良かったですね。
まずは、ゆっくり寝てください♪
by たかれろ (2012-07-04 06:57) 

rtfk

お疲れ様でした^^)
楽しみにしています☆

by rtfk (2012-07-04 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。