SSブログ

中国南方航空 成田発着便 [飛行機]

旅を終えてから早4日。

撮った写真、デジイチとコンデジとiPhoneで1500枚弱。

ミスショットとミスショット防止のための複数撮りを整理しても700枚くらい。

どれから手をつけていいか迷います。とりあえず時系列で追っていきましょう。



IMG_1373.jpg


中国南方航空A320 成田発 大連行き


中国南方航空は中国国際航空と中国当東方航空と並ぶ

中国三大航空会社の一つだそうで

最近は、あのエアバスA380も就航したそうな。



今回の航空券は


成田→大連、瀋陽→ハルビン、ハルビン→成田の3区間で

57000円(このうち各種税、保険、サーチャージは15000円)。


なかなかいい買い物だったと思います。






IMG_1379.jpg


単通路のナローボディ機A320らしいエコノミークラスのシート。

3時間弱のフライトですから、これで十分。




窓の外をのぞくと

IMG_1380.jpg

チャイナエアラインのボーイングB747が。

ジャンボジェットを見ると妙に懐かしい気分になる。。。



IMG_1384.jpg


機内食。時間帯から昼食になりますかね。


私の場合、8時間以上のフライトだと機内食やエンターテイメント機能など

快適に過ごすための装備が気になるところですが

今回はたった3時間なので、正直どうでもいい感じです。


飲み物も有料でいいから航空券の値段を下げてほしい。

そう、
私にはLCCで十分。




帰国してまだ4日。すでに気分は外国へ。
年末年始。成田-コルカッタ(インド)往復、中国東方航空で5万円ちょっと。
こ、これは・・・



にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村



タグ:乗り物
言い値(27)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

言い値27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。