SSブログ

試し撮り [石ころ]



結局使いこなせないまま旅に突入した、デジイチEOS 60D。

色々と試しながら撮ってみようと思っていたら・・・


IMG_0430.jpg


幹を固定された街路樹を発見。木さえも方向を決められるのか・・・


まぁ、街路樹ですから変な方向を向いても困りますよね。仕方ないか。



などと考えながら、、、


あぁ、またどうでもいいものを撮ってしまった。


でも何気に撮った写真にポルシェ・パナメーラが写っていてややテンション↑



この後の一週間、やたらとカイエン&パナメーラを見るのでした。

さすが中国!お金持ちだぜぇ~







とりあえず、色々カメラの条件を変えながら撮ってみようと試していたところ・・・



IMG_0431.jpg


やはり写真にこだわりがありそうなお姉さん登場。


そう、私の背中の方向は、そこそこ有名な広場があるのでした。


その広場と全く逆方向を撮る私は、「なんだコイツ?」と思われていたことでしょう。





が、、、


IMG_0432.jpg


写真を撮る私の姿があまりにもカッコ良かったため


感動してヒザから崩れ落ちるお姉さん。


カッコよくてすいません




そんなことは関係なく


IMG_0437.jpg


車は通り過ぎていくのでした。



チャンチャン。。。♪




にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村



言い値(21)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

言い値21

コメント 1

noriho-

僕もモデル撮影の時に、かっけぇ〜僕に見とれて
毎度モデルの動きが止まるので仕事にならなくて困るなぁ
と、妄想します。
by noriho- (2012-07-16 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。