SSブログ

肉 [石ころ]


今日は、勤務先の所属グループで歓送会をしてもらいました。



image-20121220000000.png


image-20121220000020.png


image-20121220000039.png

あんな肉やこんな肉。普段行きつけの焼肉屋の倍以上する

贅沢な肉を貪り食ってきました。



なんの歓送会?

それは、私がインドに行くからだそうです。

帰ってこれるかわからないから、あらかじめ歓送会をするそうです。





という流れで、実は後輩の社内プレゼンお疲れ様会でした

私はネタにされただけで、しっかり会費を取られました。


ま、美味しかったから全てOKですが。






言い値(15)  コメント(2) 

言い値15

コメント 2

獏

お~焼肉 久しく食べていない・・・っていうか
控えているんです・・・(泣)
インド 迫って来ましたね☆☆☆
しかkり準備されてますか?胃腸薬と・・・(^w^)☆

by 獏 (2012-12-20 07:31) 

ゆっち

ムムッ(−_−;)裏切りだ!
by ゆっち (2012-12-21 06:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。