SSブログ

準備中 [石ころ]




旅の荷物をまとめてみました。

予約した宿のユーザーレビューを確認していたら

汚いない、虫がいる、寒い、うるさい

などというネガティブコメント満載で

どうやら寝袋が必要な感じ。

そういうわけで、寝袋が入っている分

いつもよりバックパックがパンパンです。

重量は約7キロ。まぁまぁですね。



なお、この寝袋は小学5年生のときに

林間学校用に買ったもの。貴重です。

まさか20年後に一緒にインドに行くとは考えてなかった。

モノは大事にするものですね。








言い値(14)  コメント(5) 

言い値14

コメント 5

獏

準備万端 少ない荷物 必要最小限
大事に使っているモノタチ
旅のプロですね☆(^m^)☆


by 獏 (2012-12-21 05:33) 

conta

水には気を付けてくださいね。ムンバイでえらい目にあったことがあります。
by conta (2012-12-21 07:59) 

ma2ma2

虫と言うか、蚊には注意して下さいね。
虫除けスプレーも東南アジアに行くときは必須ですよ(^^)
by ma2ma2 (2012-12-21 08:48) 

Sizuku

小学校5年生の時に買ったリュックなのですか?!
綺麗に使っていますね!
お布団のお話の時も思いましたが
物と大切にお付き合いしているところがとても素敵です(^^)
by Sizuku (2012-12-21 22:29) 

Toz

あ、リュックは去年買ったものです。
小学生のころ買ったのは寝袋です。

モノを大切するというより、壊れなければずっと同じモノを使い続ける習性がありまして。
by Toz (2012-12-21 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。