SSブログ

【現地から速報】羽田から上海へ [【速報版】2012インド旅行]



12時15分

超スムーズにチェックインを済ませて、昼食を。
ここでカレーを食べるというギャグをかましたかったんですが
さすがに明日から2週間カレーが続くので断念。
無難にカツ丼とハイボールにしました。
今夜は何食べようかな~♪( ´▽`)


image-20121222122302.png


13時10分

搭乗予定の機体がやってきました。

短距離路線だから小さいです。

カラーリングがF1のフォースインディアみたいで面白い。

機内食でるかなぁ~(´Д` )

は、さっきご飯食べたばっかりだった!((((;゚Д゚)))))))


image-20121222131743.png



14時10分

搭乗完了。じゃあ、いってきますね。

インド行き最安航空券だけに、まずは上海行きですが

すでにインド人率高し!


image-20121222141554.png

※まだ面白いことは何も起きていません。



21時15分

やっと上海の宿、青年旅舎に着きました。

とてもオシャレなユースホステルでビックリ。

image-20121222213958.png

22時00分

スーパーで買い物をしていたら、なぜか猫がしがみついてきました。いいよぉ、いいよぉ、もっと必死にしがみつきな~(#^.^#)

image-20121222223045.png








言い値(14)  コメント(3) 

言い値14

コメント 3

ゆっち

無事着きましたかー?!
by ゆっち (2012-12-22 19:20) 

獏

猫は何を求めているんでしょうね~(^m^)☆

by 獏 (2012-12-23 18:36) 

Sizuku

こんばんは^^
いきなり見ず知らずの猫さんにしがみつかれたとは!
なかなか無いことですよね?(笑)
猫さんは何を思ってTozさんの足にしがみついて来たのでしょうね?
可愛いですね~♪
by Sizuku (2012-12-23 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。