SSブログ

デリーなう [【速報版】2012インド旅行]


こんばんは。おはようございます?

しばらく途絶えていましたが、無事にデリーに着きました。

ホテルとの連絡ミスで空港に迎えの人が誰もいないというドタバタもありましたが

無事にホテルに到着しました。

明日の朝のフライトでバラナシへ向かうので今夜は1600円も払って空港近くのホテルです。

贅沢して申し訳ございません。

さて、現地のSIMでスマホを使おうと思っていましたが、どうやら3GのプリペイドSIMはないらしく

入手できませんでした。2Gしかないようなことを言ってましたねぇ

というわけで、残念ながらリアルタイム更新はできなくなってしまいました。

また、ホテルのWIFIもみんなで使ってるのでかなり遅くて、写真付きの記事は無理かもしれないです。

一気につまらなそうな雰囲気が出てしまいましたが、みんなが寝てる早朝などを狙ってみますので

ちょくちょく見にきていただけると幸いです。


では、今夜はカレーも食べずに寝てしまおうと思います。お休みなさいまし。

【追加】

やっぱり早朝で少しネットがつながりやすいです。よかった。

昨日の写真を少しアップします。


image-20121224054942.png

空港にて。霧が凄い。はじめはインドだからお香の煙かと思った(^^)



image-20121224055624.png

さっそく活躍する寝袋。持ってきてよかったぁ~


さて、今日の次の更新は夜になると思いますので、よろしくお願いします
















言い値(15)  コメント(7) 

言い値15

コメント 7

Toz

それにしても、インド人の英語は聞き取りにくい(~_~;)
電話だとほぼ何を言っているかわからない。
訛りが強いのに早口なのが厳しいです。先が思いやられます
by Toz (2012-12-24 02:17) 

獏

臨場感ありますねぇ~(^w^)
お腹壊さないように~☆

by 獏 (2012-12-24 04:34) 

ゆっち

いろいろありそうだね。楽しみですψ(`∇´)ψ
心配なんかしてないよ。してないよ。(´・Д・)」
by ゆっち (2012-12-24 06:29) 

nmzk

お早うございます。本日もどうぞお元気で♬
by nmzk (2012-12-24 07:20) 

プースケ

無事に到着されて何よりです。今日はクリスマスイヴですが
そちらもクリスマスの飾り付けなどあるのでしょうか(^_^)
この後も、お元気に旅行を楽しまれてください~☆
by プースケ (2012-12-24 11:02) 

ma2ma2

無事にデリーに到着ですね。
気を付けて旅行を続けて下さいね!
by ma2ma2 (2012-12-24 11:44) 

Sizuku

もや~っとしてますね。(笑)
インドだからお香かと思ったっていうところでクスッと笑ってしまいました。
建物の中にまで霧が入ってくるのですね?!
by Sizuku (2012-12-24 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。