SSブログ

【現地から速報】飛行機来ない [【速報版】2012インド旅行]



今日のデリーは昨日に引き続き濃霧。

ほとんどの飛行機が遅れる中

私の乗る飛行機はまだ到着すらしてないらしい。

あれ~、いつだったか聞いたことある展開だぞ?

まぁ、今日はバラナシに移動するだけだからいいんですけどね。


image-20121224105544.png



どのくらいの霧かというと


image-20121224110402.png

マジでなにも見えないレベル。車でも怖い。


あぁ、時間だからゲートに来たのに、他の飛行機に先を越されてしまった(´Д` )




今日は国際データローミングを使い始めてしまったので、いつものiPhoneからちょくちょく更新していきます。

写真はないかも。

11時40分

2時間遅れでやっと出発です。ふぃ~(~_~;)

image-20121224114124.png







言い値(22)  コメント(4) 

言い値22

コメント 4

Sizuku

Merry Christmas☆
なんとか出発出来て良かったですね^^
インドではクリスマスを祝う雰囲気はやはりあまり無いのでしょうか?
by Sizuku (2012-12-24 15:30) 

ぴーすけ君

Best wishes and heartfull greetings for Christmas゚・:,。★
by ぴーすけ君 (2012-12-24 15:36) 

獏

メリー・クリスマス!(^w^)
インドのクリスマスは・・・ってキリスト教徒はいないでしょうね。。。

by 獏 (2012-12-24 21:03) 

つなみ

(⌒∇⌒)ノ"こんにちは~♪
メリークリスマス♪
楽しい夜をお過ごし下さいネ。
by つなみ (2012-12-25 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。