SSブログ

出張のお知らせ [石ころ]



またまたご無沙汰しております。

私の企み通り、来月フランスへ出張することになりました。グフッ![グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

インドから帰ってきたとき、「今年の海外旅行計画は白紙」と宣言しましたが

まさに、これを狙っていたわけでして・・・グフッ


数ヶ月の準備期間を経て、「営業が行きたいって言うから、仕方ない・・・ついて行くかぁ~」という体で

夏至でやたら日の長いヨーロッパへ旅立つことになりました。しめしめ・・・狙い通りじゃ[るんるん]


とはいえ、結局のところ実働部隊は私なわけで、準備もろもろで猛烈に忙しいです。

現地で使うアイテムの開発も出発ギリギリまで続けるし、移動手段の調整もやるし、英訳もあるし・・・



ドタバタの数週間をすごして、本日やっと日本~フランスの航空券を予約できました。


  6月18日 00:40 羽田発
  6月18日 06:20 パリ着

  6月27日 11:30 パリ発
  6月28日 06:30 羽田着


日に日に座席が埋まっていく上に、おじさん営業課長のワガママを聞いていたら、すごいハードスケジュールに

なってしまいました。深夜初→早朝着って・・・ものすごいやる気満々じゃん・・・

目下、6月17日と28日は出社するかどうかが話題となっております。。。休みたい[たらーっ(汗)]

予約してみたら、JALのごく普通のB777-200ERっていうオチだし。A380か777-300がよかったなぁ~





そんなわけで、2週間後の【現地から速報】シリーズをご期待くださいまし。

目的地はパリ、ボルドー、マルセイユ!

どんなおいしい料理、高級ワインが待ってるのかしらんっ!

出張なのに色々ネタを仕込んでいるTozであります!!!





















言い値(20)  コメント(4) 

言い値20

コメント 4

conta

うまく行って良かったですね・・・・また、現地からのレポート楽しみにしてます。
by conta (2013-05-31 22:35) 

獏

狙い通りのフランス出張☆御目出度う御座います☆
現地からの手に汗握るレポ^^)
楽しみにしております~(^m^)☆
綺麗なフランスはあちこちで拝見するので
「裏」的フランスをお願いします(^w^)☆

by 獏 (2013-06-01 07:32) 

のらん

フランス出張、いいですね☆ うらやまし~(^^;)
by のらん (2013-06-01 12:42) 

Sizuku

もうすぐですね♪^^
出発までの忙しさが一気に吹き飛んでしまうような日々でありますように☆
Tozさんの目を通したパリ、楽しみにしています。
お気を付けて行ってらして下さい(^^)/
by Sizuku (2013-06-01 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。