SSブログ

出発前夜 [石ころ]


ご無沙汰しております。

既報の通り、フランスりょ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]出張にむけて連日格闘しておりました。疲れたなぁ・・・

明日の夜、羽田から飛び立ちます。まだ荷物がまとまってない[たらーっ(汗)]





なぜだろう?明日から11日の海外りょ・・・出張だというのに、全然ワクワクしない。

やはり仕事だから?

いえいえ、仕事だなんて最初から思ってませんので。たはッ!

出張じゃないです、旅行ですよ、「旅行」!



ワクワクしないのは、おじさんたちの面倒を見るのが憂鬱なのと、週末を過ごすのがパリだから。

パリって美術館とブランドものが好きな人以外にはあまり面白いところないですよね。

12年前の初海外旅行でパリの名所は一通り回ってしまったので、今回はどうしようかと思案中です。


いちおう、二つのビッグイベントを予定しております。

おじさんたちを言いくるめて完全な自由行動ができれば、最高の思い出になるはず。う~ん




今回も懲りずに【現地から速報】シリーズをやりますので、暇つぶしにご覧いただければ幸いです。


一応予定表です↓

 6月18日 羽田00:40→パリ06:30、その後今回一番重要な仕事
 6月19日 早朝にボルドーへ移動
 6月20日 ボルドー
 6月21日 ボルドー、夕方パリへ移動
 6月22日 Toz的ビッグイベント その1
 6月23日 Toz的ビッグイベント その2
 6月24日 パリ
 6月25日 パリ、夕方マルセイユへ移動
 6月26日 マルセイユ
 6月27日 マルセイユ→パリ→
 6月28日 →羽田06:30

すべては22、23日のために。このために半年間頑張ってきました。

どうなるかな。。。









言い値(9)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

言い値9

コメント 2

conta

ご出張、いや ご旅行楽しんで行ってきてください。
by conta (2013-06-17 07:58) 

Sizuku

今日はボルドーですね?
お仕・・・じゃなくてご旅行が
Tozさんの計画通りに進みますよう念じています^^

by Sizuku (2013-06-20 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。