SSブログ

【現地から更新】羽田空港なう [【速報版】2013フランス出張]


image-20130617235339.png

夏の旅行とはいえ、やはり仕事なので荷物が多い。

テスト機材、パンフレット、スーツ、靴…

大きいかなぁ~と思ったスーツケースもパンパンです。重くはないですけどね。

会社のカードがあるんでラウンジでくつろごうかと思っていたら

メンバーに捕まってしまった´д` ;



image-20130618000023.png


それにしても、混んでるなぁ。

羽田の国際線を利用した中で今までで一番混んでる。夜中なのに。





さて、そろそろ搭乗です。

では。また明日


追加。

今日のフライトは揺れるらしい。席をたてないかも、だそうです。

ワクワク。吐いちゃうかな?寝れるかな?

image-20130618000929.png






言い値(10)  コメント(2) 

言い値10

コメント 2

ゆっち

Toz君。今日からだったね。忘れてたよ。駐車場に車があって気づいたよ。
しっかり、エンジ。。。働いておいで!
by ゆっち (2013-06-18 10:16) 

Sizuku

羽田から夜中に出発する便にとても興味があります。
その日は混んでいたのですね。
機内では眠れましたか?^^
by Sizuku (2013-06-20 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。