SSブログ

降りますなぁ~ [石ころ]

定番ですが、せっかくたくさん雪が降ったので写真をアップします。


IMG_20140208_085636s.jpg


雪のためほとんどの予定がキャンセルになったのに、朝一で歯医者の予約があったため出発。

これくらいならスクーターも走るかと思いましたが、1メートルくらいしか進めなかった。。。



そんなに降らないかと思っていたら、夕方には


IMG_20140208_161055s.jpg

ご覧の通りガッツリ。



IMG_20140208_161438s.jpg

吹き溜まりも。ここが横浜かぁ。今回は風が強いですね。



IMG_20140208_161809s.jpg

前が見えないよぉ~



IMG_20140208_162312s.jpg

新聞屋さんはバイクで走ってました。スパイクつけてるかな?



明日はスキーに行くのだぁ~






言い値(25)  コメント(1) 
共通テーマ:地域

言い値25

コメント 1

獏

ヨコハマもすごいですなぁ~☆
でも都心もけっこうな積雪で(汗)
人影もかな~り薄いです(@@;))
明日はどうなることやら・・・でも週末で良かったかもですね☆

by 獏 (2014-02-08 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。