SSブログ

1年前 [インド]


今年の年末年始はサラリーマンだと9連休になる方が多く、長期休みになったという声をよく聞きましたが

私はなんだかあっという間に過ぎた短い休みに感じました。。。




なんでかなぁ~と考えてみると


昨年は世間より1週間早く冬休みに入り、半月ほどインドをさまよっていたんだった


ということに気づきました。


途中で飽きちゃったりもしましたが、なんとも濃い日々を送っていたので、実家で昼寝三昧の今年の冬休みは


刺激も期間も足りなかったのでしょう。



99.jpg


103.jpg


あぁ、迷子になって泣きそうだったなぁ



100.jpg


こんなに渋滞してるのに、道の真ん中でUターン使用とする人もいるし



101.jpg


だから全然動かないよぉ



102.jpg


面白いジャンパー着てる人発見。





ふと、1年前のことを思い出しました。


言い値(24)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

言い値24

コメント 1

獏

そうでしたね^^)
インド旅行でしたね☆

by 獏 (2014-01-12 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。