SSブログ

【速報】ソフィアのマックなう [【速報版】2010中欧旅行]

今日は1月1日。こちらには正月三が日という習慣はないものの、さすがに元旦はお休みモードで、町に人はいないし、店はやってないし。だから31日の朝までに着きたかったんだよなぁ・・・

そんなわけで、昼食はやっぱりマックでした。今回の旅行、まさかのマック4食目!別にマクドナルドの宣伝してるわけじゃないけど、何かと便利なんですよね。暖かいし、トイレあるし、きれいだし、変な人はいないし。

でもって、試しにPCを開いてみるとマクドナルドWiFiが無料!パスワードなし!

というわけで、今昼食を食べ終わってブログ書いてるところです。元旦のため店内は人が少なくのんびりできていいです。

ソフィアのマック.JPG
ビッグテイスティというセット。注文したら「それは今ないよ」みたいな返事だったので、「じゃあハンバーガーで」と頼んだらどっちもきた。ブルガリアはほぼ英語が通じなくて苦労しとります。私自身そんなに話せませんが・・・

では、そろそろ午後の観光といきますかぁ

↓をポチッとしていただけると幸いです(ポチッとしてもこのブログ以外のブログはないんですけど・・・)
にほんブログ村 旅行ブログ 東欧・中欧旅行へ
にほんブログ村
言い値(6)  コメント(0) 

言い値6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。