SSブログ

【速報】またまたブルガリアンマックなう [【速報版】2010中欧旅行]

トイレに行きたかったんでまたまたマックにいます。ハンバーガーは食べてませんよ

マックカフェ.JPG
0.99Lvで70円くらいかな?日本でいう100円マックのようなメニューから。意味がよくわからないんだけど、「これください」というと「ノ」という返事が返ってくる。ないのかな?と思うとそうではないらしく、イマイチ何のことを言っているのかよくわからないなぁ。「はい」は「ダ」、「いいえ」は「ネ」なんだけど。

今日はレストランで伝統的なブルガリア料理を食べたいけど店はやっているだろうか・・・

にほんブログ村 旅行ブログ 東欧・中欧旅行へ
にほんブログ村


言い値(7)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

言い値7

コメント 1

slow

「ノ」なんでしょね!?
承りました・・・みたいな言葉なんでしょか?
さっぱりわからん!(*≧m≦*)
by slow (2011-01-01 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。