SSブログ

ダラスでハンバーガーを食す [アメリカ合衆国]

★グアテマラ旅行のその他の記事は【2011中米旅行記録一覧】をご覧ください★

ダラスで次の飛行機を待つ間、当然のごとくマクドナルドを探しましたが見つからず
普通のハンバーガー屋で食事をすることにしました

IMG_2127-s.jpg
比較対象物がないのでわかりにくいですが、全体的にデカいです

IMG_2122-s.jpg
レジで注文してから調理に入る仕組み。
レジのお姉さんに自分の名前を伝えると、名前入りのレシートが渡されます。
注文から完成まで相当待ちます。モスバーガーどころではないです

IMG_2124-s.jpg
いろんなメニューがありますが、厨房から出てくるのは
バンズと肉とフライドポテトだけ。野菜類は自分でチョイスして入れます。
ワタシは野菜好きなので自分でたくさん取れるのはうれしいです

IMG_2123-s.jpg
ケチャップなども自分でブシュブシュ

IMG_2130-s.jpg
食いかけの写真で申し訳ないですが、中身の感じを伝えたくて・・・
野菜をたくさん入れて大満足[わーい(嬉しい顔)]

皆様からのポチをお待ちしております
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ  人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます

言い値(29)  コメント(1) 

言い値29

コメント 1

slow

野菜を自分でね~
いいかも~\(^o^)/
by slow (2011-03-09 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。