SSブログ

荷造り完了 [【速報版】2011欧州出張]

バッグ.jpg

今回は仕事なのでビジネスバッグとスーツが付属

ビジネスバッグがやや大きいような気もしますが、パソコンや書類が入っているので仕方がないです

スーツは持ち運びが面倒なので、キャスター付のスーツケースに入れたいのですが、シワになるのを避けるため手荷物に。おかげでスーツケースはなんかスカスカになってしまった。バランス悪いなぁ…

今回新たに肩掛けバッグを投入。
先日姉がプレゼントしてくれました[るんるん]
これがワタシのニーズに超マッチしていて、私物の10インチネットブックPCがちょうど良く収まるのです。
今回の出張のことを知らずにプレゼントしてくれたんですが、ひじょ~にありがたい。重宝します[手(チョキ)]
これで、夜な夜なPCを背負ってマックを探しにいけます[グッド(上向き矢印)]

では、今日は早めに寝ます。また明日、成田空港で

言い値(14)  コメント(3) 

言い値14

コメント 3

yukke-stk

気をつけて行ってきてくださ~い。
また2週間後。
by yukke-stk (2011-05-08 23:38) 

yumi

気をつけて、いってらっしゃ~い。
負けていない日本をアピールしてきてね。
We shall overcome !
by yumi (2011-05-09 07:52) 

conta

いよいよ劇場欧州編の幕開けですね。楽しみにしています。
by conta (2011-05-09 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。